UEAの外国人の比率 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/03/29

UEAの外国人の比率

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店の井上です。

サッカーW杯最終予選がおもしろくなってきましたね。
怪我人が多くなっている中、そろそろ招集されるんじゃないか?とドキドキしております。
ウォーミングアップ始めときます。


先日、アウェイでのUAE戦がありましたが(このブログがアップされている時はもうタイ戦終わってる?)完璧な試合を見せてくれましたね。

あ、完璧の「璧」は「壁」ではないんですよ。理由は知りません。各自調べてください。

UAE戦に話を戻します。
もう3月後半ですが、日本はまだまだ寒いです。
でも、日本代表が試合をしたUAEのアルアインというところは、日中30℃以上になるらしいです。
そんななか、ピッチを駆け回って快勝したのは素晴らしいですね。
私だったら前半230秒くらいでバテバテです。
(招集されても断ります。)


そんなUAEという国ですが、調べてみると驚いたことがありました。

それは、外国人の比率です。

UEAの外国人の比率:91

比率高すぎです。

もともと砂漠の多い地域で人口が少なかったみたいです。
また、「所得税がない」など人があつまりやすくなっているんですね。

調べてみるとまだまだおもしろいことがでてきそうな国です。


ではまた次回!

このエントリーをはてなブックマークに追加