やらないことをやること | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/03/03

やらないことをやること

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
名古屋営業所 羽根田です。

3月でもまだまだ寒いですね。
そろそろ梅が咲くころでしょうか。
もしかしたら咲いてるかもですね。

さて、今年の私の目標は
「やらないことをやること」ですが
これは会社が、新しいことへチャレンジする姿勢の中で
自分も新しいことに触れていかないと
発想も出てこないだろうということで決めました。

とりあえず、なんでも新しいことをやってみようってな
ことです。

ということで
自転車を買うことに決めました。
クロスバイク  5万円・・・少々高いけど。
現在納品待ちです。

私は、運動を一切していないので
自転車すらも新しいことにつながります。
車移動ばかりなので、近所も意外と知らない。
自転車なら運動しながら探検できて
何か発見があるかもって思っています。


発熱して脂肪燃焼!!
日々見ていない物への出会い!!
一石二鳥です。

自転車を決める際、調べていたら
周辺アイテムが目に入ったので
見てみたら、「発熱グローブ」っていうのが
目に入りました。

熱に携わる仕事なんで特に気になったわけですが
ヒーターが入っていて冬の自転車走行も
快適だそうです。充電式で5時間使えるとか。

いろいろあるなぁ。
自転車という私にとって新しいことをやる中で
今回知りえた情報です。

新しいことってやってみるもんですね。
これからも我が社は新しいことにチャレンジします!!



このエントリーをはてなブックマークに追加