時間の経過が遅い時 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/03/22

時間の経過が遅い時

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京支店に移って来ました!
大山です。

東京に移ってきてから早くも1ヶ月が経とうとしてます。
時が流れるのは早いですね。

なぜ、時間が経つのが早く感じる時と遅く感じる時があるんでしょうか。

僕なりに考えてみました。

時間の経過が遅いのはどんな時? 

著作者: halii_
待ち遠しいと言う言葉がある様に、何か楽しみがあると、まだかなぁまだかなぁと時間が経つのが少し遅く、長く感じます。

一日は24時間しかないですし、1年は365日しかないので、同じ時間なら長く感じた方がお得ですよね。
なので、これから色んな楽しみを作って時間が早く流れない様に工夫したいと思います!

さて、今年も花粉多いと言われていますね!
僕は花粉症持ちではなかったのでのん気に花粉症の人を見ていましたが、とうとうデビューしてしまいました。

目がかゆいとかではなく、鼻水と頭痛です。


花粉症の人もそうでない人も春が来ますので頑張って行きましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加