momo candle | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/01/14

momo candle

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

キャンドルで心が暖かく・・

みなさん、突然ですが、キャンドルは好きですか?

友だちがmomo candleというブランドを立ち上げたので、さっそく購入して、灯してみました。



う~ん、見た目もかわいいキャンドルに、火を灯すと、電気の光とは違う、温かさがありますね!

僕たちの会社は、電気を使ったヒーターを作っていますが、熱を提供する会社としては、火を使った製品開発も楽しいのかもしれません。

電気とは違った温もりを提供できるかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加