ウィンタースポーツといえば、スノボ! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/01/26

ウィンタースポーツといえば、スノボ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の冬も冷えますねぇ。

昨年、一部では今年は暖冬だなんて話も聞いたような、聞いてないような。

あっ すいません。東京支店の坂野です!


我が家では年末に家族で雪山に、年始は親族挨拶にと、皆さんと同じくせわしなく
正月休みを過ごしました。


雪山では一日中雪が雪降った日もあり、ゲレンデにも30㎝くらいは積もったかな~。




でもこんな感じ、子供らは好きですね~~

すっ転んでも、雪をかぶっても全然へこたれない、常に全力で楽しんでくれました。


われわれ夫婦も負けじと気分は若者になりきりましたがやはり駄目ですねぇ。





気がつきゃ日向に集まり、暖炉の前に腰かけ、温泉に早く浸かりたがり…


あー 暖かいって良いなぁ…   ってな具合ですよ。




春よ早くこーーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加