赤ヘル軍団 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/05/21

赤ヘル軍団

このエントリーをはてなブックマークに追加
HOLA! 眼鏡の巨人こと東京支店の江國です。

今回はいつものブログ内容と一味違います!!

今回はいつものブログ内容と一味違います!!
なぜかって?

今回は、ただ純粋に私の好きな事を書こうと思うからです!!
それは題名でわかる方もいると思いますが、「広島東洋カープ」です。


元々は小さいころからダイエーホークスファンでしたが、約5年程前からカープを応援するようになりました。
カープを好きな理由はいくつもありますが、なんと言っても選手とファンの一体感が素敵なんです。
球場を真っ赤に染めるカープファン。


まさに熱闘!実に熱い!


最近ではカープ女子と呼ばれる女性ファンも多いに増え、私にとってもすごい喜ばしいことです。←
是非世の中の女性に、もっとカープのユニフォームを着て頂きたい!←
(これ以上は危険なので抑えます。)

なにはともあれ、2014年のシーズン、このブログを書いている4月中旬現在は調子のいいカープ。
今年こそ日本シリーズ出場を願います。

ではでは、アディオース!
このエントリーをはてなブックマークに追加