認めたくない!僕が〇〇なんて・・・。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/05/16

認めたくない!僕が〇〇なんて・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、坂野です。


大分暖かい日が続くようになりました。営業マンとしては嬉しい限りです。
・・が、これからまた暑い日が待っていますね。

夏と冬は、いつも気温と戦っている気がします。

今年の冬を乗り切って感じたことが、数年前から発症している関節の痛み。

痛みを感じるところは肩なのですが、毎年気づくと痛みが治まっているんですよ。

関節痛の原因は・・?


あれって気温が急激に下がったりすると、血管が収縮して血流が悪くなり痛みが増加するんですよね?
調べれば血流の悪さが、老廃物を蓄積させ痛みが増加するとか何とか。

でも、僕のはなんか違う気がする。ひょっとして四十肩????

このエントリーをはてなブックマークに追加