新車で嫁に責められる | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/09/13

新車で嫁に責められる

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにには。羽根田です。

新車購入!しかし・・

著作者: troy_williams (改変 gatag.net)
このたび、新車購入しました。
旧車は、14万キロとがんばってくれたので思いで深いですがようやく決断し、購入。

子供の乗り降りしやすいようにスライドドアで、乗り込みが浅い車にしました。

グレードによって座席の材質も違うのですが、購入したグレードがヒーター内蔵のシート。
だけど・・・運転席しかなくて・・。

僕は元来体温が高めなので、座席ヒータ―まではあまり必要では無いのですが、嫁さんは寒がり。

何故、助手席にヒーターがないのか!!
ということで僕が責められる始末。いやぁ・・メーカーじゃないし僕・・。

まだ、温かいので使用していませんが、気持いいのかなぁ。

これもまた、私たちがつくっているようなヒーターがつかわれているんですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加