紅葉の季節 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/10/11

紅葉の季節

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!営業の今西です。

ちょっと前まで妙に暑かったですが、もうすっかり紅葉シーズンですね。
三連休は紅葉狩りに出かけた方も多いのではないでしょうか。

海外の紅葉事情

著作者: T.Kiya
秋の葉っぱを愛でる習慣は日本だけかと思っていたら、外国でも同じ様な文化は有るんだそうです。(そりゃそうか…)
「秋 絵画」で画像検索すると見たことある絵がちらほら。

秋 絵画 - Google 検索

ただ紅葉の時期が短いせいか、日本ほど一般的な風習ではないそうです。
日本人で得することの一つですね。

スマホの方は紅葉アプリなんてのも出ているので使ってみてはいかが?
(決してどこかの回し者ではありません)

下記リンクでお勧めのアプリがDLできます。ぜひ。

【特集】 秋のおでかけといえば、やっぱり紅葉狩り!紅葉アプリ特集! | オクトバ
このエントリーをはてなブックマークに追加