ヒーターが女性を綺麗にする!? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/03/27

ヒーターが女性を綺麗にする!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。羽根田です。

最近、お客様のところに伺い興味深い話しを聞きました。

お客様は、分子を細かくナノ化する装置を製作しておられます。
「ナノ化するとどんなことが可能になるのかなぁ・・」と素人の私には全く検討がつきませんでした。

日本の技術で女性を奇麗に


お聞きしたところ、ナノ化すると塗料の色素が沈殿せずに留まり塗料中の濃度が一定に保たれるとか。
また化粧水が肌に浸透しやすくなるとか。

私たちが何気なく使っているものも、この技術がいかされているんですね。
ちなみに、ナノ化する際に我々が扱うヒーターの活躍の場があります

我々は複雑形状にもフィットするヒーター、その装置専用のカスタムヒーターを製作できます。
採寸や現物合わせ等、柔軟対応できますよ。

私たちのヒーターが、最終的は女性の肌を綺麗にする為に利用されていたんだなぁと思うと、感慨深いです。

他にもこんなところに!!

ちなみに、女性の顔に水蒸気をあてる商品あるじゃないですか。

あの中にもヒーターがはいっています。
これも女性を綺麗にする為ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加