再生可能エネルギー世界展示会に河合電器が出展します! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/11/19

再生可能エネルギー世界展示会に河合電器が出展します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!東京支店 営業の小林です。

本日はこの場をお借りし、皆さまにご報告が御座います。
約3年ぶりの国際展示場への出展となります..

再生可能エネルギー展に出展します!

第7回再生可能エネルギー世界展示会
日時:2012年12月5日(水)~7日(金) 会場:幕張メッセ( セミコンジャパン2012 同時開催)


石油・石炭は、現在日本の主要なエネルギー源ですが、どちらも限りがあるエネルギー資源です。
これに対し、一度利用しても比較的短期間に再生が可能であり、資源が枯渇しないエネルギーは、「再生可能エネルギー」呼ばれます。
石油等に代わるクリーンなエネルギーとして、政府、各自治体より、導入・普及が促進されており、今最も注目を集める分野とも言えます。



最先端分野のKAWAIの実績を目、肌で体感!

このような最先端分野でも、KAWAIのヒーターは、高評価を頂き、各社様より採用を頂いています。その実績をWEBで公開することは致しておりませんでした。
今回はこの実績・ノウハウを可能な範囲で特別に、どどん!と公開しているのです。

また、パネル展示だけではなかなか伝えにくい分野ですので、エンターテイメント性も取り入れてみました。

豪華賞品も!アナタは発電でヒーターを温められるか!?

ヒーターはエコとは相反した存在であると考えられていませんか?
確かに、そういった側面があるもの事実ですが、弊社のヒーターは、低電圧、低容量での製作も可能なのです。
自力で発電できる量でも、発熱を体感できるのをご存知でしょうか?
そこで..こんな催しをご用意致しました!
弊社の製品をたっぷりとご用意し、ふるってのご参加お待ちしております。


簡単ではありましたが、魅力を伝えきれていないのがもどかしいのが事実..。
ぜひ足をお運びください!^^
セミコンご来場の際、少し寄られるだけでも大歓迎です!



このエントリーをはてなブックマークに追加