新入社員必見!熱のセミナー | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/04/09

新入社員必見!熱のセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店 小林です。

早いもので4月ですね。あなたの部署にはキラキラ輝く新入社員は入ってきましたか?
そんな新入社員の方をはじめ、気持ちのいい春、気分を一新したい≪ものづくりに携わる方全員≫におススメしたいのが、KAWAIの無料セミナー

100%今後役に立つKAWAIのセミナー



なんと、満足度100%という内容充実のセミナーなんです。
例えば、ヒーターの基礎から、設計時の注意事項、そもそも熱ってなんだろう?、はたまた専門用語をざざっと覚えたい!などなど、、、内容はご自由にカスタムして頂けます。

実際の受講者さんの声を聞いてみてください。

  1. 数式やグラフを用いて説明していただけ、具体的な説明が聞け、よかったです!(営業)
  2. 実物を拝見できたので分かり易かった!(製造)
  3. 基本から学べた!(電気設計)
  4. 1つ1つヒーターの構造など、詳しく話してくださったので分かり易かった(機械設計)
  5. 基本的なことを勉強できたので満足です(機械設計)
  6. 今後の業務に確実に活かせる内容だった(製造)


何より、「今いる場所で」、「無料で」と言うのがうれしいですよね。

もちろん、河合電器ならではのアットホームな雰囲気も健在です♪
聞いて損はない内容だと思います!ぜひお気軽にお声掛けください^^

熱の問題解決セミナー - 株式会社河合電器製作所
このエントリーをはてなブックマークに追加