無料!熱のセミナー | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/04/20

無料!熱のセミナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店 小林です。

4月に新しい仲間との出会いがあったみなさま。
約半月が経ちましたが、「ドキッ」とする質問を受けたこと、ありませんか?

アタリマエかアタリマエじゃないのか、わからなくて冷汗を垂らす前に。
今回も、ものづくりに関わるすべての方に送りたい、熱のコンサルタントによる、KAWAI無料セミナーをご紹介させて頂きます!^^

KAWAI無料セミナーのお知らせ



満足度100%という内容充実の熱の問題解決セミナーです。
その高い満足度の理由の一つが、内容をご自由にカスタム頂けること。
今回は、実際に行われたセミナープログラムをばばん!と公開いたします。


  1. ヒーターの種類と使用例
  2. 発熱の原理と設計に関する計算方法
  3. HEATWELL®各ヒーターの構造・特徴
  4. 故障原因と対策
  5. 問題解決事例①温度分布改善
  6. まとめ
  7. 質疑応答

そういえば、このセミナーは、予想を上回る反響を頂け、急きょ質疑応答時間を延長しました。

普段気にしていないことでも、実際にセミナーを受けると疑問点がどんどん浮かんでくるもの…
私たちもお客様の生の声を聞くことができ、大変勉強になっています。
これが世に言う win-win ってやつでしょうか!?(笑)

お互いに価値のあるセミナーにしたいと思っております。
下記のURLからお申込みページにご案内致します。

熱の問題解決セミナー - 株式会社河合電器製作所

お問い合わせ、お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加