レアなハンバーグ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/12/21

レアなハンバーグ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!推進部の神田です。

もう今年もあと10日で終わりますね。

一気に寒くなり・・・一気に年末になり・・・あっというまに正月を迎えるようなそんな気がします。
残り少ない2016年も、全力で突き進んでいきましょう!

さてさて、先日友人たちと。名古屋市名東区にあるハンバーグ屋さん、「ヒッコリー」にいってきました。

こちらのメニューのイチオシは「ジャーマンハンバーグ」。

ヒッコリーは名古屋市名東区・弥富市のハンバーグ専門店。通販(オンラインショッピング)も充実!

ヒッコリーのジャーマンハンバーグ 


初めてこのハンバーグを食べたとき、私はものすごい衝撃をうけました。

お・・・・美味しいっ!!!!笑

そこから、3日間連続で行ってしまったぐらい、お肉の味がしっかりしていて美味しいのです。

ハンバーグというよりも、むしろ、肉。
でも、写真をみてわかるように、中は殆どが「生」なんですよね。

牛肉が100%、中はレア。ユッケなどの生肉が大好きな私にとってはすごくすごく幸せに感じられるメニューです。

生でも食べられるこのハンバーグ、おすすめです!
名古屋にお立ち寄りの際は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加