今年もありがとうございました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/12/28

今年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。営業の今西です。

2011年を振り返り・・

今年も皆さまのおかげで何とか乗り切ることができました。
この場をかりて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

大変なことがたくさんあった一年でした。
そしてもちろん多くの問題は残されたままです。

いつも、お正月というと家でダラダラしてお餅食べて…ですが、今年は日本のこと、世界のこと、じっくり考える時間にしたいです。

大きな出来事に対して、個人でできることは少ないかもしれません。
けれど、意識することや知ろうとすることが大事だと感じます。
今の社会ではどんなに遠くの出来事でも、やろうとすれば「当事者」になれるのだと思います。

皆様が良いお年を迎えられるようお祈りしつつ、2011年の熱闘ブログを締め括らせて頂きます。

2012年も宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加