冷房故障中!? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/07/26

冷房故障中!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

大阪は梅雨明けし、夏本番です!
今年も暑くなりそうですね~

夏の営業活動は、暑さとの戦いですね。
グーグルマップで、駅から”徒歩10分”となると、途中にコンビニがあるか?を必ずチェックします。
夏の営業活動では、コンビニは給水ポイントです(笑)


僕たちはお客様へお伺いするとき、公共交通機関を利用します。
暑い外から冷房の効いた電車に乗り込んで、一気にクールダウン!
生き返ります・・・(笑)

が、しか~し!
    ・
    ・
    ・
たまには、こんなこともあります・・・(写真を見てください!)



ショックですね~

でも、ネタができたので、ヨシとします(笑)

ちなみに、電車の冷房も家庭の冷房と同じ仕組みです。
冷媒を使って、熱交換しています。
こちらの記事がわかりやすですね!

それでは、みなさん、今年も暑い夏を楽しみましょう~!


このエントリーをはてなブックマークに追加