こんなところにもドローン | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/10/28

こんなところにもドローン

このエントリーをはてなブックマークに追加
HOLA!!
最近カフェイン摂取をコーヒーからではなく、お茶から摂取するよう心がけている東京支店の江國です。

コーヒーを飲むのをやめてから、お腹の調子が若干良いような気がします。
体脂肪も気にしてトクホのお茶を飲んでいます。
効果はあるのか!?

長瀞でラフティング

さてさて、そんなこんなで少し前(9月頭)のお話になるのですが、友人達と埼玉県は長瀞へラフティングへ行ってきました。

当日は天候が心配されたのですが、雨の予報を吹き飛ばし、しっかりと晴れてくれました。
そしてラフティング!
中学校の修学旅行でやって以来だったのですが、

楽しい!!

とても気持ちが良かったです!!


川の四方を囲む青々しい山々!

魚も泳いでいる冷たい水!

そして晴れた空にはドローン。



ドローン!!



こんなところにもドローンが飛んでいました。


こんなところにもドローンが飛んでいました。

空からラフティングをしている僕たちを撮影してくれていたようです。
ドローンを使ったサービスがあちこちで増えてますね―。

2020年の東京オリンピックの時には、実況の映像はほとんどドローンからの映像なるのではないかとも想像しております。

その前に野球中継にも使ってくれないかな。
ドローンからのホームラン映像見てみたいです。

それでは拙者、本日はコレがアレなものでこの辺でドローンさせて頂きます。

アディオス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加