にい、交通事故を起こす | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/10/09

にい、交通事故を起こす

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、事故を起こしてしまいました・・・。

悪夢のような体験


本当に悪夢のような体験でした。
運転し始めて以来、初めての事故で、もう訳も分からずオロオロするばかり。
ものすごい事故だったにも関わらず、相手の方にも、自分にも大きな怪我はなく、本当に、本当に、不幸中の幸いでした。

事故の後、少し経ってから、「もしも相手がダンプだったら、もしも私が、スピードを出していたら」と思うと、怖くて怖くてたまらなくなって、警察に提出する上申書を書く手が震えてしょうがありませんでした。

私が、すべての処理が終わって、帰社したのは21時ごろ。
疲れ果てて、ボロボロになって帰った私を待っててくれたのは、社長の佐久、常務の濱畑、本部長の伊藤、名古屋営業の羽根田です。
心配と迷惑をいっぱいかけたと思うと、申し訳ないし、情けないし、でも、本当に温かい会社に勤めてるなぁと実感しました。
その後も、私が知らない間に、相手の方へのご挨拶も済ませて頂いていたようでした。

起こさないに越したことはない事故ですが、私は起こしてしまいました。
今、本当に運転は怖いと実感しています。

皆さんも、どうぞ気を付けてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加