おならは体からのメッセージ? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/09/13

おならは体からのメッセージ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、大日方(おびなた)です!

今回の熱闘ブログは「おなら」についてです。

おならが増えたらストレスを疑え


最近おならが増えたと感じていませんか?
それって、もしかしたらストレスなのかも。

ストレスで胃腸の働きが悪くなり、ガスが溜まる。
だけど、会社や電車、みんなの前で「ブー」なんて出来やしない。
だから我慢する、そしたらもっとストレスになっちゃう、これが「おならスパイラル」。

本当に怖いのは、こうなったら今度は、においまでも臭いんだね。
スパイラルになる前の初期段階なら改善し易いね。


おならとヒーターは同様です


前フリ長くてすみません、ここからが本番なんですけど、ヒーターも同様なんです。

なんだか調子悪いかなと「キガカリ」になった時はもう黄信号?
それくらいで黄にかけて(気にかけて)下さい。

それでも変だとおもったら・・・・こんなのあります。お試しあそばせ!!

ヒータードクター | 河合電器製作所
このエントリーをはてなブックマークに追加