今年もありがとうございました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/12/26

今年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。東京支店 今西です。

早いもので今年もあと数日となりました。
一年間、色んな事があったなあ……つい遠い目になってしまいますね。

熱闘ブログは開始より3年が経とうとしております。
今年からリニューアルしてより濃い内容をお届けするようになりましたが、来年からも更に濃く!をモットーにして頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします!

最後に年末年始の営業期間について。
年末は12月28日(金)までの営業、
年始は1月7日(月)から営業開始となっております。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

熱闘ブログ'12でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加