再生可能エネルギー世界展示会は本日5時まで | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/12/07

再生可能エネルギー世界展示会は本日5時まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
今週はずっと展示会関連の更新を続けてきましたが、再生可能エネルギー世界展示会も、いよいよ本日が最終日となりました。



私ども河合電器製作所は、電気エネルギーを熱に変換する電気ヒーターで、モノづくりに不可欠な加熱、乾燥、溶解、焼成、殺菌などにお役立て頂いております。


私たちの身の回りには熱があふれています。
熱なくして生活していくことはできません。


熱に関してお困り事がございましたら、是非この機会にお立ち寄りいただき、お気軽にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加