本日で仕事納めです | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/12/28

本日で仕事納めです

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、坂東です!

本年も残すところあと4日となりました。
今年はどんな年だったでしょうか。

1年を振り返ってスポーツの応援“熱”が・・



ざっとこの1年を振り返ってみると、

スポーツイベントでは、バンクーバーオリンピックがあったり、南アフリカW杯での日本の躍進があったり、応援‘熱’で寝不足になった方も多かったのではないでしょうか。

日本の政治の世界では、またまた総理大臣が代わってしまったり、普天間基地や尖閣諸島問題など外交関係がクローズアップされた年であったように思われます。
年末に来て、国会がグダグダしてきた感じがありますが、国民に対して、‘熱意’を持った行動をしてもらいたいと思います。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか。
オリンピックやW杯など大きなイベントはないようですが、野球ファンの私としては、斎藤祐樹選手をはじめとする「ハンカチ世代」が日本のプロ野球を盛り上げていって欲しいなと思います。

それでは、皆様 良い年をお迎え下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加