温かくなるクリスマスプレゼント | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/12/24

温かくなるクリスマスプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、羽根田です。

メリークリスマス!プレゼントは買われました?

著作者: Meno Istorija
今日は特別な日。クリスマス・イヴですね。
夜は皆さん楽しい予定があるのではないでしょうか。
ちなみに私は昨日早めにクリスマスっぽい食事をして楽しみました。


さてクリスマスと言えばプレゼント。

あげる方も、もらう方もワクワクしながら待っているんではないでしょうか。
子供さんには、ゲーム、おもちゃ等が大半だとおもいますが、小さいお子さんにピッタリの楽しみながら学べる商品をこの間発見しました。

それは温度で色がつくタオル。
風呂場で使う商品なんですが、お湯をかけると色のついた文字が消えて水をかけると文字が復活するんだとか。
例えば、都道府県の県名等が書かれていて温度により、消えたり復活したりするので、ゲーム感覚で地名を勉強できるという代物です。

お子さんとお風呂に入りながら温かく楽しく過ごせるのではないでしょうか。
値段もお手頃らしいのでお勧めです。
プレゼントが、まだの方は調べてみてはいかがでしょうか。

もうまにあわないかな・・。


それでは、良いクリスマスを。
メリークリスマス。
このエントリーをはてなブックマークに追加