脂肪の燃焼に一役かうもの | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/12/01

脂肪の燃焼に一役かうもの

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、近藤です。
今日は燃焼の話をしたいと思います。

さて何を燃焼するのか?
ずばり、それは脂肪です。

ダイエットは女性はもちろん、男性も気になるのではないでしょうか?

脂肪の燃焼にお勧めのアイテムが!


脂肪燃焼に何が必要だと思いますか?
あたりまえですが、食事と運動ですよね。

運動といってもウォーキング、ランニング、テニス、ゴルフなど様々なものがあります。

僕もゴルフをしますが、さすがに毎日はできていません。

そんな僕や、ずぼらなみなさんに朗報です。
Reebokから発売されて話題のEASY TONEを試してみてはいかがでしょうか?(けっして、回し者ではありませんよ。)

EASYTONE(イージートーン) | PRODUCTS | リーボック
コンセプトコピーは「履くだけのジム」。「ジムに通えない」「トレーニングする時間がない」といった働く女性向けに開発された。

ショッピングや通勤・通学、さらには散歩など日常の歩行で、より多くのカロリー消費を可能にするとしている。
最大の特徴は「バランスポッド」と呼ばれる空気が注入されたソールで、ソフトなクッションの上に載ったような微妙な不安定さが、ハムストリング筋、ふくらはぎ、大臀筋など美脚、ヒップアップに欠かせない筋肉を鍛える。(wikipediaより)
この靴の特徴は、ソールにあるバランスポッドが歩くたびに筋肉に刺激を与え引き締め効果があるそうです。

先日、僕も購入しましたが靴屋の店員さんいわく、非常にバランスの悪い靴だそうです。
実際に履いてみると、歩きににくくはないですが、フワフワした感じです。

何はともあれ、数ヶ月が楽しみです。

最後に、この靴は作りが非常に小さいので、購入される方は2サイズ大き目を選ぶと良いですよ。
僕は普段26cmですが、27cmを購入しました。

EASYTONE イージートーン|Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-
このエントリーをはてなブックマークに追加