桜を見て思いを致す | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/03/11

桜を見て思いを致す

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、金丸です。

先週末、桜を見に行きました。

伊豆は河津の早や咲の桜です。



遠くの山には風力発電も見かけられました。

風力発電には温度調整が必要なことが有りヒーターも
使われています。



今日は、3月11日。

4年前には多くの方が尊い命を落とされました。
そして、当時もきっとこの桜は咲いていたんでしょうね。
そう思うと何か同じ桜が違って見えたりします。

いろいろな方がいろんな感慨をお持ちだと思いますが
決して風化させず忘れないことが重要ですね。
当時に思いを致して一日一日を大事に過ごしていきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加