親方・・・ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/06/13

親方・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

前回、前々回とイタリア旅行の写真をアップしましたが、最後はちょっと変わった写真です。

ローマにあった意外なモノ

ローマのお土産選びに最適なカストローニで見つけました。
カストローニにはイタリアはもちろん、各国の食材がたくさん揃っています。
オリーブオイルやジャム、乾燥フルーツ、お菓子、チョコレートなどなど。

そんな中、棚で見つけた”OYAKATA”・・。



そういえば、ツアーの説明会に行った時、ガイドさんがイタリアには夜到着なので、夜食にカップラーメンや、おにぎりを持っていくといいと言っていたな~と。

熱いお湯があれば、簡単に夜食ができますね!

そういえば、電気ケトルにはシーズヒーターが使われているな~と・・・
思い出しました。

Marcello Castroni & Co. s.a.s.
このエントリーをはてなブックマークに追加