湯たんぽの季節 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/12/21

湯たんぽの季節

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。営業の羽根田です。

節電の冬、ということで暖房を節約されている方も多いと思います。

灯油ストーブは灯油代がかかり過ぎるし、エアコンは早くて、灯油を買う手間もないしいいけれど、乾燥してお肌に悪い。

しかしからだが冷えるのはよくない!

ボクは湯たんぽをお勧めします


おススメはやっぱり湯たんぽ。
雑貨店に行くと、昔のイメージ(アルミの亀みたいなやつ)とは違うかわいい・かっこいいものも良くみます。ポケットサイズもあります。
電気代がかからないので、エコだし。
湯たんぽはイギリスを中心にヨーロッパではとても人気があるそうです。

電気を使わないから、安心・安全・省エネの湯たんぽ。
時代に即してますね。

また眠りはじめは暖かく、朝になるにつれてだんだんと温度が下がるので、睡眠のリズムに合ってるんですよ。
人肌に近い自然な暖かさがあります。
身体への負担が少ないので、お子様からお年寄りまで安心して使用できる。
それに持ち運びも簡単なので、屋外や会社でも使えます。

一度使用してみてはいかがでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加