インプットの季節 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/09/14

インプットの季節

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

9月になり、ようやく気温が少しさがり、朝晩は過ごしやすくなりましたね!
少しずつ、季節は秋へ向かっています。

秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋など、いろいろなことを楽しめる季節ですね。

読書の秋!

僕は、9月に入り、読書の秋、映画の秋を楽しんでいます。もちろん、食欲の秋もw

読書も映画も食欲も、よく考えたらインプットなんですよね~
僕にとっての秋は、インプットの季節なのかもしれません。



インプットがガソリンとなり、僕のエンジン(脳)を動かし、行動(アウトプット)につながっているのだと思います。(逆もありますが)

”五感”がこれからのビジネスの鍵になります。

いろんなインプットで脳を刺激し、新しいアイデア、知恵をアウトプットできるようにしていきたいですね!

食欲の秋には注意w

このエントリーをはてなブックマークに追加