青春の1ページ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/11/07

青春の1ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
江國です。

皆さん、今年の夏もあっという間に過ぎてしまいましたね。

2014年 夏、いかがでしたか?


どこか出掛けに行かれた方、家でじっとしていた方、様々だと思います。

私はというと実家がある大阪に帰り、どこか遠出するわけでもなく、比較的のんびりとした夏休みを過ごしておりました。
(毎晩のアルコール摂取は怠りませんでしたが…)

水曜日の林田の記事で、ちょうど話に出ていました甲子園球場。
なんとも羨ましい話ですが、今年の夏は僕も高校野球を観に甲子園球場へ行ってきました。

久しぶりの甲子園球場に胸アツ


甲子園に行ったのは3年ぶりくらいで、久しぶりだったのですが、私もかつてはこの球場でプレーするのを夢見た元高校球児。
球場に到着するなり、興奮を抑えきれませんでした。



その日は超満員の観客の熱気もあり、とにかく暑い暑い。
ビールで水分補給を!と思うのですが、それを上回る発汗量。滴る汗。焼ける肌。

いやー、甲子園に来たんだなーとその時改めて実感しました。

マウンド上は50℃に達すると言われているグラウンドで、球児達の100%のプレーを見ていると、自然とこちらが元気づけられました。

改めて、野球って良いなーと思った夏。

来年もまた来ようと思いました。

今年の秋もあっという間に終わりそうですね。
今しかできない事を楽しみたいとおもいます!

このエントリーをはてなブックマークに追加