寒さを乗り切るコツ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/04/07

寒さを乗り切るコツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!営業の小林です!

寒さを乗り切るコツ


寒さを乗り切るコツについて考えめぐらせていました。

体を暖かくする・・・。

手早く運動・・?

健康のためにも、運動をする習慣、つけたいですね~。

運動すると、筋肉が酸素を使い、その酸素を運ぶのが血液です。
そのため、心拍数は上がり、血管は広がり、筋肉が熱を生産します。

心拍数が上がると人は

著作者: james j8246
こんな話を聞いたことがあります。
心拍数が上がった時、人間の脳はドキドキしていると勘違いをし、恋に落ちやすいと。

へえ~って感じですが、人間ピンチになった時って、心臓がドキドキしてしまいますよね。
山で遭難してしまったとき、人によっては人前で発表をするとき、、、心臓はバクバクです。

確かに、山で遭難したときに出会った男女は、恋に発展し易い、..なんて話も聞いたことがあります。
一理あるのかもしれませんね。



今年の春こそ!
運動をして心拍数を上げてみましょう!
素敵な出会いが待っているかもしれないですよ~ ^^ 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加