自動でかき混ざるマグ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/11/29

自動でかき混ざるマグ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、東京支店 小林です!

毎朝寒くなってきました
寒いとお布団の恋しさもひとしお。なかなか抜け出せなくて困ってるっていう私と同じ方も多いんじゃないかなあ。

お布団からスッと起きる方法、ご存じですか?

それは、楽しみを作ることです!

だってお布団にずっと入ってても何も起きないですもん。早くサヨナラしたくなる理由を作ってしまえばいいのです!

私は朝、必ずマグカップでコーヒーを飲むのを日課にしているのですが、そんなコーヒー愛好家の方々に朗報。素晴らしい商品を見つけたのでご紹介します。

なーんと、お湯を入れると自動でかきまぜてくれるステンレスマグ!

https://greenfunding.jp/lab/projects/3249?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=FacebookAd

すごくないですかー?(*_*)

55
度以上の液体であれば回転エネルギーに変換できるらしい。
なのでコーヒー注いでおいて、ミルクを入れたいって時にマドラーが要らない!
スープを飲むのに粉末で済ませちゃえって時にスプーンでかき混ぜなくっていい!

え、軽く革命児…( ゚д)

お値段が手頃なのもポイント高いですよね。

斬新な製品を開発すると、市場にないものってことで高値をつけたくなるのが開発者心だと思うのですが、一定数普及すると、とたん、需要が高騰するってこともあると思うのです。適切な価格が設定されていなければ普及も起こり得ませんので、この価格設定はなかなかの英断なのだろうなと勝手に邪推してしまいます。


マグの世界は奥が深い。


私は機能性とデザイン性、両軸に優れたものに惹かれてしまうのですが、リコメンドを勝手に語り出すとしたら、まずファイヤーキングのジェダイ(これは言わずもがなの名品!)BODUMのウォールグラス(横顔がとてもハンサム!)HASAMIのブロックマグ(カウンターキッチンに積んでおきたい…)、うーんうーん、もっともっともーっと!集めたーい!\(^o^)

朝の気分によってマグを変えられたら、ことさらに最高ですね!
それこそ布団の上はもう飽きたし!迷うこと無き大脱走!ですわ\(^o^)

自分だけのお気に入りで気分を上げて!ご機嫌にお出かけしたい冬ですね



このエントリーをはてなブックマークに追加